【Zoom】直前ポイント総ざらい講座

【お知らせ】

  • 「直前総まとめ講座」の名称を「直前ポイント総ざらい講座」へ変更いたしました。
  • 特典をバージョンアップいたしました!!そのためZoomやまかけ講座特典の記載を削除しております。Zoomやまかけ講座にも特典をご用意しております♪お楽しみに!!

既にお申込みいただいた方には詳細をメールいたしますのでご確認ください。

【Zoom注意事項】

  1. この講義はZoomを使用した生配信講義です。
  2. 講義開催日までに視聴予定の端末にZoomアプリのダウンロードをお済ませください。
  3. zoomのURLと講義テキストデータなどの詳細につきましては講義2日前までにメールいたします。
  4. 視聴は、必ずお一人様1アカウントでご利用ください。
  5. 講義の録画、録音及び撮影はお断りさせていただいております。
  6. そのほかの注意事項については、お申込フォーム内注意事項をご確認ください。

クーポンコード&申込フォームを取得できる

「107回国試合格!!ファーマプロダクトLINE」

友だち追加はこちら→

\5大特典もあり!!/

ファーマプロダクト自己採点システム
↓「さいてんくん2」の詳細はこちら↓(お申込いただくと自動でご利用いただけるようになります)

eラーニングで視聴したい場合は冬のeラーニング「直前総まとめコース」をお申込ください。
※本講座を録画した動画となります。